MENU

こちらは広告です

コゼットジョリ、鎌倉店限定カラーが公式サイトで1日限定販売

こんにちは。

人気のマニキュアブランド「Causette.Joli(コゼットジョリ)」ですが、普段は鎌倉店でしか販売されていない限定色が、2024年3月2日(土)1日限定で公式サイトにて販売されるそうですよ!

ランスタンジョリ コゼットジョリ 鎌倉店のリニューアルオープンを記念しての企画だそうですが、注目の限定カラーをご紹介しますね!

目次

YUKINOSHITA TENSHI【ゆきのしたてんし】

ズバリ、1日限定で購入できるのはこちらの商品です!柔らかい印象のグリーンが素敵ですね。

YUKINOSHITA TENSHI【ゆきのしたてんし】

幾度目かの季節が、緩やかに流れる。

瑞々しく柔らかなスモーキーグリーン。

内容量:10mL

価格:1,760円(税込)

Made in Japan

手元をパッと明るく見せてくれる肌馴染みの良い柔らかなスモーキーグリーンが特徴のYUKINOSHITA TENSHI【ゆきのしたてんし】は、老若男女問わず楽しんでいただけるカラーとして鎌倉店で人気No.1を誇るアイテム。

【ゆきのした】とは現ランスタンジョリ コゼットジョリ 鎌倉店が位置する地名であり、古くからこの一帯には5〜6月に可憐な花を咲かせる多年草ユキノシタが自生していたことが由来と言われています。

【てんし=天姿】は、「天から与えられた姿」「生まれつきの姿」という意味合いを持つ大和言葉。

YUKINOSHITA TENSHI【ゆきのしたてんし】は、天から与えられた個性あるこの可愛らしい植物が古くから愛されこの鎌倉の地名になり、そして今度はランスタンジョリ コゼットジョリ 鎌倉店の愛されるお色となりますようにとの思いを込め、2022年7月に鎌倉店限定色として誕生しました。

まもなく到来するあたたかな春の陽気にもぴったりのカラー。

https://www.causettejoli.jp/

オンライン購入ができるのはこの1日だけ!

前述の通り、普段は鎌倉のお店に足を運ばないと買えません。
オンラインで購入できるのは2024年3月2日(土)1日限定です!気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

発売日・販売場所について

2024年2月15日現時点では、まだ公式サイトに情報が無いようですが、下記に販売場所である公式ECサイトのリンクを記載しておきますね。

コゼットジョリ 公式ECサイトから購入可能

https://www.causettejoli.jp/

発売日について

発売日:2024年3月2日(土) 0:00〜2024年3月2日23:59まで
※3月2日(土) のみの限定発売

こちらは広告です

こちらは広告です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

くろねこのアバター くろねこ 編集長

このサイトの管理者です。
日々、ネイル関連の情報収集をしており、
気になるニュースがあったら記事を書いています。
身近で買える美味しい食べ物を紹介する「すごもり」もやってるのでよかったら見てください。

目次