MENU

こちらは広告です

マニキュア(ポリッシュ)で手軽にマグネットネイルができる!TONEDROP第2弾が発売

こんにちは。最近流行っていますね。マグネットネイル
でもマグネットネイルって、ジェルネイルでしょ?UVライトあてて素人さんには剥がすのたいへんなアレでしょ?とお思いのみなさん、とっておきの情報があります。そう、マグネットネイルがマニキュア(ポリッシュ)でもできるんですよ。

レディーニャニャ

じつは前からあったけどなっ!

目次

TONE DROP(トーンドロップ)から、マグネットネイルシリーズ第2弾が発売

じつは、マグネットネイルが手軽なマニキュアでできるとふれこみの、TONE DROPのマグネットシリーズ第1弾が、昨年(2023年)6月に発売されていたのですが、2週間経たないうちに完売しちゃったそうなんですよね。

今回そちらの第2弾が、2024年4月26日(金)より、一部のバラエティショップと公式オンラインショップで発売されます!

マグネットネイルとは?

にゃおみ

マグネットネイルって、鉄粉が入ったネイルで、完全に乾く前に磁石を近づけると、その鉄粉が反応して独特の模様が浮かび上がるネイルのことね!

レディーニャニャ

急に解説してくれるキャラでてくるやつ・・・

最旬のトレンドは、うるっとみずみずしい質感で、透明感のある立体的な仕上がりと繊細に輝くデザインだそうですよ。

ポリッシュで”うるぷる感”を楽しめる、シルキーマグネットネイル

公式の発表によると・・・

今回の新色「Not A Candy(ノットアキャンディー)」と「Star Platinum(スタープラチナ)」には超微粒子のマグネティックパールを配合。
爪に塗ってすぐにマグネットスティックを近づけると、透明感のあるカラーの中でパールがなめらかに動き出し、シルクのようにきめ細かい輝きと、”うるぷる”感のある奥行きを生み出します。
ジェルネイルでしか出せなかった、ぷるんとした質感を実現する新しいマグネットポリッシュです。

とのことです!商品写真はこちら!

035 Not A Candy
(ノットアキャンディー)
コットンキャンディのように繊細なスパークルピンク。

036 Star Platinum
(スタープラチナ)
光の粒を閉じ込めたように煌めくシャンパンゴールド。

レディーニャニャ

見事な飴ちゃんね!

レイヤード使いにもおすすめ

発売が待ち遠しいですね!

詳細は、公式サイト、公式SNSにて

■取り扱い店舗
PLAZA、LOFT、ハンズ、ショップイン、アインズ&トルペ
※お取り扱い状況については店舗に直接お問い合わせください。
<ショップリスト> https://store.d-up.co.jp/blogs/news/tonedrop-shoplist

■公式オンラインショップ
https://tonedrop.jp

■公式Instagram
@tonedrop_official
https://www.instagram.com/tonedrop_official

■TONEDROP(トーンドロップ)について
TONEDROP(トーンドロップ)は“モチの良さ”にこだわったネイルブランドです。ベースコート無しでもしっかりと爪に密着し、塗りたての美しさが長く続きます。塗りやすさ・肌映り・速乾性といった細部にもとことんこだわりました。色ごとにデザインが異なる個性あふれるボトルには、色選びを楽しんでもらいたいという気持ちが込められています。

こちらは広告です

こちらは広告です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

くろねこのアバター くろねこ 編集長

このサイトの管理者です。
日々、ネイル関連の情報収集をしており、
気になるニュースがあったら記事を書いています。
身近で買える美味しい食べ物を紹介する「すごもり」もやってるのでよかったら見てください。

目次